第5回沖縄国際映画祭「ビッチ」出演のお知らせ

ヒメシエスタは、第5回沖縄国際映画祭コンペティションLaugh部門で3月29日公式上映された「ビッチ」においてスタッフおよびご利用頂いているお客様が出演させて頂きました。
「ビッチ」とは椿鬼奴さんが主演としてインタビュアーを務め、女性たちの抱える性の悩み、赤裸々な性の実態をレポートするドキュメンタリー映画です。

公式HP: http://www.oimf.jp/

宜野湾の沖縄コンベンションセンター舞台挨拶の席上でも、ヒメシエスタのことについて言及頂きました。

~~~
鬼奴は、「一番ビックリしたのは(女性向けの)性感マッサージ。『部屋にカメラを置いてもいい』という感覚にも驚いた」と話す。さらに、「マッサージ後の部屋でインタビューをしたのだけれど、明らかに湿度が違った。男性の風俗と違うのは、シャンパンで乾杯したりして恋人同士に見えるし、同じ人しか指名しないらしい」と説明した。
~~~
記事引用:映画.com速報 2013年3月30日
【詳細はこちらをクリック!】

~~~
最初は出演を迷っていたという椿鬼奴さんだが、「自分にできないことは無理にやらない」という条件で出演を承諾。ただ、撮影に乗り気なわけではなかった。そんな椿さんの姿勢が変わったのは性感マッサージのサービスを定期的に利用する女性の取材をしたときからだったという。そのときの様子を祖父江監督は「(椿鬼奴さんが)相手を理解しようと積極的になった」と振り返る。椿鬼奴さん自身も「施術をしてくれる男性に人には言えない性の悩みや最近の出来事を話したり、(施術時間のうち)トークが半分以上占めていたりするということが取材を通じて分かった。カウンセリングのような感じで利用しているんだなと。普通に暮らしているように見えて人に言えない性の悩みを抱えてる人って結構いるのかなって思いましたね」とその心境の変化を明かす。
~~~
記事引用:毎日jp 2013年5月6日
【詳細はこちらをクリック!】

映画ではスタッフミズキと、ヒメシエスタをご利用頂いている女性のお客様が出演させて頂いております。
(椿鬼奴さんインタビューシーンにて)
特に、祖父江里奈監督様には本当にお世話になりました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

今後東京でもまた上映されるとのことなので、詳しいことが決まりましたらまたこちらのお知らせで順次ご連絡させていただきます。

PAGE TOP